【ゾンビの夜明けサバイバル】検証!古びたガソリンスタンドで消費されるアイテムの数

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

複数のホタル

古びたガソリンスタンドにはホタルが複数いる。ホタルを倒すには投擲武器が必要となるがどれくらい使用したかの数を数えて見る。

回復アイテムの使用数

どのマップでも回復アイテムは必需品だが、この古びたガソリンスタンドで一体いくつ使うのかも検証してみる事にしてみた。

検証結果

  • 投擲武器:手投げ斧(40個)
  • 回復アイテム:ドレッシング材(21個)フェニックス興奮剤(9個)
検証結果について

あくまでも個人的なスキル(腕)や使用する武器、防具のランク等で使用数が変わると思います。あくまでも目安としてお考え下さい。特に回復アイテムはもっと減らせると思います。

古びたガソリンスタンドを初めてクリアした後

2回目からの古びたガソリンスタンドで宙を舞うUAZを物色後には注意をした方が良い。

突如クロー3匹が襲い掛かって来るので投擲範囲武器などを投げつけるとかして対処することになる。これを知らないと最悪やられてしまう事もありえるので注意してください。

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました