【グリムソウル】黒き捧げもの!

GRIM SOUL
スポンサーリンク

黒き捧げものとは?

一定時間で出現するマップ。黒き捧げもの。マップ内部に潜入すると亡者、狼、感染者などが画像のオブジェクトの周りにいる。それらを倒してこの謎のオブジェクトを見て見る。

すると捧げものを置きましょう。出し惜しみして無名の神の怒りを買わないようにと書いてある。自分が持っている物、アイテムをここで捧げる事により何かと交換してくれるという事だ。しかし惜しんで神の怒りを買うようなアイテムを捧げるとモンスターが贈り物として自分に向かって来る事になるだろう・・・

しかし良い物を捧げたとしてもランダムでアイテムが貰えるので良い物を上げたとしてもそれ以上のアイテムが貰えるかは運しだいであり謎である。捧げものは一回のみで次回まで捧げる事はできない。

コメントによる情報

ハチミツを20個捧げると珍しいものをくれることがあります。ですが出てくるアイテムはランダムなので同じものが連続で出てくる可能性は低いです。

ソウルのかけらで交換できますよ!

まあ!何が出るかわからないが良い物を捧げたほうが良さそうじゃな!確率的にも良さそうだが希望するアイテムが出るかはわからない。

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました