【Cyberika】サイバーパンクアドベンチャーRPG・サイバリカ

初見プレイ&レビュー
スポンサーリンク

Cyberikaってどんなゲーム?

  • 頭にチップを埋め込まれた男がその謎を探るサイバーパンクサバイバルRPG。 空腹値や体力を管理しながら、近未来のスラム街で生き残る術を探す。 SF映画のような世界観でストーリーを進め、敵とのリアルタイムバトルや素材集める。
  • ラストデイオンアース・グリムソウルなどの会社が運営するkefir!の第三弾のスマホゲームである。対応OS:android・iPhone

各マップへの移動手段

各マップの移動手段は車となっておる。運転は基本自動だが、自動運転と手動運転が可能!手動運転で操作するとマップに到着するスピードが早くなる。

またカードを貯めて使用する事によりスキップする事もできる。すなわち速攻でマップに移動ができる。

作業台

またサバイバルゲームお馴染みの作業台の様な物もあり必要素材を集め修理しないと使用できない。

修理台

武器の修理台もあるが修理に必要素材を入れ修理しても耐久が全回復せず耐久度が25%~50%…と耐久度があがる仕様の修理台となっている

武器のリロード

武器にはリロードが存在しており弾切れを起こすのでリロードするのを忘れずに行わなければいけない。各武器により弾数は違うはず。左画像でのショットガンで4発後にリロードとなっている。リロード中はもちろんその場で止まる。またスニーク(しゃがむ)といった行動は無い。

身体のアップグレード

バトルで経験値を得て成長し、装備品(防具など)でステータスを上げられるが防具は耐久がある為、壊れる。また拡張パーツによるスキルツリーがあり自由にカスタマイズができる

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました