【Down of zombies】1回目の兄弟ミッションクリア後の展開

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

2回目からの兄弟ミッション・・・

一度クリアすると シェルター内にある 警報システムが壊れ修理する事により警報システムが使用できるようになる。修理後、警報システムで新たなクエストを受ける事が出来る。

すると画面右あたりにクエスト内容が表示され指示どおりにクエストをこなす

クエストをこなす事でポイントが貰える。20ポイント~6400ポイントで終了となる。警報システムからのクエストは制限時間があり制限時間内にクエストをこなさなければリセットされ初めからとなる。鍵マークの付いた報酬箱はプレミアム購入する事で開放される。

シタデルコープスの分営

  • 一度目の兄弟ミッションクリア後、テリトリー(シェルター外のマップ)に新たなマップが出現!シタデルコープスの分営である。二度目(警報システム修理後)からのクエスト完了するにはシタデルコープスの分営まで行きクエストを完了しなければポイントは貰えない。

兄弟ミッションクリアからシタデルコープスの分営の内部などを動画にしてますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました