【Frostborn】ガルムの牙の墓場と野営地襲撃事件!

スマホゲーム
スポンサーリンク

野営地襲撃事件!

あるマップでプレイしていたら画面上に野営地が攻撃されています!と出てきた!!!なんだこれは?と思い自分の野営地に戻る事になる

するとなんと!敵が居るではないか!油断も隙もない!しかしいつ何時、襲撃されるなんては予想がつかないのが現実世界でも同じ。まだこのゲームは攻撃されている事のお知らせがあるのが救いだ(笑)

という事でなんとか防衛成功となった!お互いパンイチ同士での戦いとなったのと敵は1人だったので助かった。壁が1枚破られていたがアイテムはなんとか守ったようだった。しかし恐るべしフロストボーンの世界だ!

ガルムの牙

ガルムの牙は髑髏マーク2のマップとなっている。PVPありのマップだ!十分気を付けなければいけない

ガルムの牙の墓場に潜入

墓場に入るとすでに他のプレイヤーが居た!一緒に戦ってくれそうな雰囲気があったが棒立ちで見ている・・・私にモンスター倒させてアイテムを貰おうという腹なのか!?色んな人がいるのが良くわかる(笑)

エリートドラウグ魔術師

墓場にはボス・エリートドラウグ魔術師がいる。このエリートドラウグ魔術師は範囲攻撃(直線型)に火の玉のような物を撃ってくる。その火の玉には気を付けたほうがいいだろう!

今回使用した武器・防具

  • 武器:弓
  • 防具:キルト装備
  • クラス:狙撃手1人
  • 回復系アイテム:食べ物
装備について

あくまでも個人的に考えた武装(その時持っていた武装など)やクラスとなっております。各々での考えで楽しんでください 。

プレイした感想

野営地襲撃されたがなんとか防げたのは良かったし面白かったぞよ!またガルムの牙の墓場では他のプレイヤーが居たのだがなかなかの曲者だった!一見協力してくれている行動をとるも宝箱なんかがあるとモンスターそっちのけですぐさま開けておった(笑)他のプレイヤーをどんな人か見分ける目が必要じゃぞ!(笑)

動画を設置してますので、気になる方はご確認してみてください 。またチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました