【Frostborn】鍛冶場!後半編・長いのでポイントダイジェスト!

スマホゲーム
スポンサーリンク

鍛冶場(後半)主なポイント

まず鍛冶場に入り一つ目のポイントはファイヤーボールが飛んでくる橋だろう!このファイヤーボールはどんどん打ち出されて飛んでくるので厄介。このファイヤーボールを交わしながら進んで行くとこの打ち出されているファイヤーボールを止めるレバーが橋の向こう岸にあるのでうまく交わしながら進むしかない。

ささやき

次にサブボスてきなキャラクター(ささやき)が居る部屋。このささやきを倒すのも良いが、無視して次の扉に向かう事も可能!その場合は周りに居るモンスターは倒しておく必要がある。ここはお好みで先に倒すか後に倒すかでやると良い。

炎の床

大分先に進むと床から炎が出てくる場所がある。このギミックは炎が出ない床があるのでそこを目掛けて走る。この通路の先にはレバーがありそのレバーを引くと炎が止まるのでレバーを目掛けて気を付けながら進んで炎を止める事になる。

アイアンゴーレム(ボス)

ここまで来るといよいよボスの登場!アイアンゴーレムである。大まかなポイントはこのような感じです。頑張ってアイアンゴーレムを倒しましょう!

鍛冶場のポイントダイジェストを動画で見たい方は動画を設置してますので、気になる方はご確認してみてください 。またチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました