【Frostborn】アイアンゴーレム戦!鍛冶場のボス!

スマホゲーム
スポンサーリンク

鍛冶場のボス・アイアンゴーレム戦

  • プレイヤー数:2名

今回使用した武器・防具

  • 武器:紫武器
  • 防具:紫防具・扇動者の防具(モンスターダメージ抵抗15%)
  • クラス構成:狩人1名・アークメイジ1人
  • 回復系アイテム:治療軟膏・包帯・食べ物など
装備・クラス構成

あくまでもプレイ当時にファミリーで考えた武装やクラス構成となっております。各々での考えで楽しんでください 。

アイアンゴーレム戦をプレイした感想

1人がアイアンゴーレムを釣って離れつつ攻撃。アイアンゴーレムはHP5000くらいは離れて攻撃するといいじゃろう。あまり近づくと地面にクレーターのようなものが床に作られる(触れるとHPが減少する) そのクレーターのようなものが どんどん作られ火の海にされるのでそれをさせない為の意味で離れつつ攻撃。アイアンゴーレムのスキルは炎の範囲攻撃には気を付けたいところじゃな!HP5000以下くらいまで削ったら砲台からファイヤーボールが打ち出されるのでワシらは画面右下あたりでゴリ押し戦法で倒した。ファイヤーボールが当たらない場所を発見するといいじゃろう!

動画を設置してますので、気になる方はご確認してみてください 。またチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました