【Frostborn】謎のストーンサークル!ヘルの使者・戦!

スマホゲーム
スポンサーリンク

謎のストーンサークル!ヘルの使者・戦!

  • プレイヤー数:2名

今回使用した武器・防具

  • 武器:紫武器
  • 防具:紫防具
  • クラス構成:火の魔術師1名・相方弓系かな?(不明)1名
  • 回復系アイテム:包帯・スープなど
装備・クラス構成

あくまでもプレイ当時にファミリーで考えた武装やクラス構成となっております。各々での考えで楽しんでください 。

ヘルの使者戦をプレイした感想

初めてプレイしたのじゃがヘルの使者の範囲攻撃が特殊で中央が安全地帯となっておる。普通は逆が多いから慣れないと間違える!ワシは2度もやられてしもーた(笑)途中ドラウグシャーマンを召喚してくるので若干立ち回りが乱れるので混乱する事もあるじゃろう!話によるとソロでも倒せるみたいじゃよ!

動画を設置してますので、気になる方はご確認してみてください 。またチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました