【Down of zombies】テリトリーの感謝祭!養鶏場

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

テリトリーの感謝祭イベントとは?

各エリアマップで敵を倒しクエストをこなしていく事でポイントが貰え、他のプレイヤーとポイントを競い合う事で50人中10位以内に入ればコインが獲得できる。

クエスト内容

  1. 黄色地帯で敵を倒す
  2. 包囲された家で敵を倒す
  3. 古びたガソリンスタンドでデッドウォッチマンを倒す
  4. レストランにいるブッチャーを倒す

(敵を倒す条件に遠距離武器を使用し倒す事が必要だ) 各クエストをこなす事でコインが貰える。

養鶏場

クエストにあるレストランのブッチャーまで倒し終わるとイベントマップ養鶏場に行けるようになる。

七面鳥のみがいるマップとなっており七面鳥を倒すにはいくつかの条件がある。

七面鳥を倒す条件

七面鳥を倒すにはトライバル・ウォーリアーという弓を使用しなければ倒せない。もしくは狩猟ナノマシンを特性の無い武器にのみ使用できナノマシンを使用する事で七面鳥を倒せる武器に変化できる。

養鶏場内にあるホーム

七面鳥を倒し進んで行くと建物がある。簡単に言えばこの中にボスキャラが中にいて1人の人間が檻の中に閉じ込められているので救出しに向かう。檻の鍵はマップ内の箱の中で発見する事ができる。

アルファ七面鳥

このアルファ七面鳥がボスキャラである。また普通の七面鳥も途中から湧いてくる。(2匹)

アルファ七面鳥の注意点は範囲攻撃があるので範囲表示されたらすぐさま範囲外に逃げる事。

アルファ七面鳥で使用した武器・防具

121レべル現在の装備
  • 武器:ブラックストライダーのSPAS-12
  • 防具:案内役の防具一式(ランク8)
  • 設備:無し
  • 回復系アイテム:ドレッシング材・アーモンドビスケット・うどん・温かいお茶・ズルカマラのビター・軍用興奮剤リンクス
  • 他:狩猟ナノマシン
装備について

あくまでも個人的な武装(余裕ををもった武装など)となっています。節約したい、こっちの方が良いなどは各々での考えで楽しんでください。

部族の女狩人

クエストをこなすとコインが貰える。このコインは自シェルター内に居る、部族の女狩人で一定のコインを集めるとアイテムと交換がする事が出来る。

50コインで交換できる箱や最高で150コインの箱と交換する事ができる。中身は武器や防具、シェルターデコレーションなどの必要素材が入っている。

プレイした感想

サバおじ
サバおじ

アルファ七面鳥については、狩猟ナノマシンをブラックストライダーのSPAS-12に使用したせいかあっけなく倒せたぞよ!アルファ七面鳥の範囲攻撃だけ注意すれば良いのう。

ただ、トライバルチーフテンの弓のみで一度戦ってみたがワシの場合、非常に厳しかった。障害物に挟まれて身動きが取れずミスをしてしまったのもあるのじゃが(笑)うっひっひっひっひー

全体のマップやアルファ七面鳥について見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました