【ウエストランドサバイバル】ブラザーフッド!その②

ウエストランドサバイバル

前回の続き!ブラザーフッドクエストの続きとなります。初めてクエストをやる方は下記の記事を参照してください。

スポンサーリンク

機能の追加

【同盟機能が追加された】内容は以下の通り・・・

・友達と同盟を結んで自分だけの発掘の街を作ろう

・金の採掘をマスターして、鉱物の採掘から金塊の洗浄まで生産ラインを作ろう!

・同盟ボーナスの開放

・同盟基地の建物をアップグレードして特別なボーナスを開放しよう!

【新たに倉庫が追加された】

・燃料の倉庫(炭などを保管する)

・金庫

・アクセサリーの倉庫

クエストの大まかな流れ

リックのためにペッパボックスを手に入れよう!

ペッパボックスを制作してリックに届ける

リックのために治療軟膏を10個手に入れよう!

治療軟膏を10個、制作しリックに届ける

ノア・トンプソンと話す

ノア・トンプソンと話すとモートのギャングが列車を襲撃していると言う。話し終わると矢印が出てマップ外に出る事になる。

ハイジャックされた列車(レベル40)

マップ外に出るとクエスト用のマップが新たに出現する。(ハイジャックされた列車)そこに向かう。

ハイジャックされた列車に行くと列車内にギャングが居るので倒しながら進んで行く。

ギャングを倒し進んで行くとボスキャラのアランモートが居るので倒すとこのマップは完了となる。

アランモート:レベル60・銃持ち

ノア・トンプソンと話す

ハイジャックされた列車をクリアすると一度ブラザーフッドに戻り、ノア・トンプソンと話す

新入りの間に立つ

ノア・トンプソンと話し終わるとブラザーフッド内の人々の真ん中くらいに立つ(矢印が出るのでわかる思う)するとブラザーフッドの仲間達に認められ一員となる。ノア・トンプソンと話すと完了となる

シルバートンに向かう

シルバートンとは?街の事だ。街に向かう。

リックとサラと話す

リックと話しサラという女性がいるので話す。

新しいてがかり

厩舎で盗賊が暴れているので厩舎に向かい盗賊を倒す。ブッチャリーとリックと話し完了

ブッチャリーのキャンプへ行く

リックと話終わり、街の外に出るとクエストマップ(ブッチャリーのキャンプ・レベル30)が出現するので向かう。

モリ―を助ける

ブッチャリーのキャンプ内で敵を倒しつつ進んで行きモリ―を助ける。

ブッチャリーのキャンプ内を進んで行くとボスキャラの爆発野郎ヘンリーが立ちはだかる。

爆発野郎ヘンリー:レベル46・HP1350

この爆発野郎ヘンリーはダイナマイトを投げつけてくるので範囲内に気を付けながら攻撃すると良いだろう!

モリ―と話す

爆発野郎ヘンリーを倒し終わると近くにモリ―がいるので話すと完了。その後ブラザーフッドに戻る。

ドクター・オーコと話す

ブラザーフッドに戻り(医者)ドクター・オーコと話す。

壊滅状態のブラザーフッド

ドクター・オーコと話終わると、ブラザーフッドが襲撃されている。全ての敵を倒し砦を解放する。その後リックと話す。

ノア・トンプソンと話す

ブラザーフッドが襲撃された事をプレイヤーのせいだとされブラザーフッドにいる連中に民意問う。その後ノア・トンプソンと話しブラザーフッドのクエストは完了となる。

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました