【Frostborn】鍛冶場!オーディンの聖所・序盤編

スマホゲーム
スポンサーリンク

鍛冶場の鍵

鍛冶場に入るには鍛冶場の鍵が3つ必要

今回の鍛冶場でのプレイ人数

  • プレイヤー数:3名

今回使用した武器・防具

  • 武器:支援のつえ・近接武器(スコップ)など
  • 防具:キルト装備一式など
  • クラス編成:支援3人
  • 回復系アイテム:治療軟膏・包帯・食べ物など
装備・クラス構成

あくまでもプレイ当時にファミリーで考えた武装やクラス構成となっております。各々での考えで楽しんでください 。

鍛冶場の序盤をプレイした感想

鍛冶場の雑魚キャラで暗黒のドラウグはHP560くらいじゃったのう!石の巨人の範囲攻撃は注意!「熾火のしもべ」というモンスターは爆発するのでこれまた注意じゃな!またペンダントがドロップするのでオーディーンの聖所後、鍵があれば続けて鍛冶場もやるとペンダントがそこそこ集まるのう!武器、支援のつえでボス以外の敵は倒せるがその代り時間がかかるのは致し方ない。協力プレイ型なのでその仕様となるのは当然じゃな!

動画を設置してますので、気になる方はご確認してみてください 。またチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました