【Down of zombies】ついに!Co-opモード実装!部隊メンバー募集!

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

Co-opモード実装!

ついに協力プレイが2021/07に実装されました!チャットからメンバーを募集するか、自分の部隊を作成しIDで検索してメンバーを参加させる事もできる。部隊メンバーは最大4人までとなっている。部隊メンバーで行けるマップは現在、忘れられた墓場のみ。エリアランクは部隊リーダーのランクと同値となっている為、部隊リーダーが121レベルでランク8だと現在で、最高ランクとなる為エリアランク(敵の強さ・戦利品の質)は最高値となる、なるべく自分と同じレベル・ランクのプレイヤーと組むのが良いだろう。部隊所属中にアプリをアップデートすると部隊から自動的に除名される。部隊リーダーがアプリをアップデートすれば部隊は解散となる。その為もう一度、部隊を作り直さなければいけない。チャットで部隊メンバーを募集し野良部隊を結成する事もできる。

とういう事でじゃな!ワシの部隊メンバーを募集するぞよ!

部隊に関して動画で確認したい場合は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。 また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました