【ウエストランドサバイバル】盗賊の拠点!ストーリーモード実装!

スマホゲーム
スポンサーリンク

(クエスト)無法者のところへ行く

少女を救出する

盗賊の拠点へ向かい全敵、ギャングリーダーを倒すと少女を救出できる。

盗賊の拠点

マップの特徴
  • 環境:(通常)
  • 地下:(洞窟なし)
  • 採取:一部(オークの丸太・銅の鉱石)
  • マップレベル:(35レベル)

今回使用した武器・防具

  • 武器:ペッパボックス・強化弓
  • 防具:革の帽子・チョッキ・ジーンズ・革のブーツ
  • 回復アイテム:治療軟膏・コンポート・火の通った肉
  • 他・つるはし・斧など
装備について

あくまでも個人的な武装(余裕ををもった武装)となっています。節約したい、こっちの方が良いなどは各々での考えで楽しんでください。

プレイした感想

ちょこちょこ変更されている!たまにやってみると変更されている箇所が色々あるのう!盗賊の拠点はレベル35のマップなので回復アイテムをしっかり持って行けばなんとかなるじゃろう!ギャングリーダーのみ注意じゃな!

※現在は石の拠点に変更されていますので下記の記事でご確認してみてください。

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました