【Frostborn】秘密の林!初潜入!

スマホゲーム
スポンサーリンク

秘密の林

秘密の林の行き方
  • ニューハイムで人気地区に入る
  • 人気地区に入ると中央付近の創設者の像があるところに行く

この創設者の像で「使う」というボタンを押すとマップ上に秘密の林が出現する 。秘密の林は非PVPエリアで安心して採取などを行う事ができる。また墓場もあるがファミリー以外のプレイヤーがいないので気軽にプレイする事ができるマップだ。また1日1回のみ出現可能なマップとなっている。

プレイした感想

非PVPなので非常に気軽にできるマップじゃな!たまにカエデの木も生えている事があるぞよ!木の採取するのにはゆっくり採取する事ができる。また墓場もソロで行ける事がわかったので行ってみると良いぞよ!

動画を設置してますので、気になる方はご確認してみてください 。またチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました