【Down of zombies】ブッチャー!!焼けたレストラン!後編

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

焼けたレストラン(後半)

  • 環境(通常)
  • 敵の主な特性:炎
  • トレーダー(ディーラー)取引可能な人物が居る
  • やられた場合のバッグのロスト無し※但しバッグを回収せずにやられると以前のバッグは消える

今回使用した武器・防具

キャラクターレベル121の場合の武装
  • 武器:FNスカーエリート・アップグレードされた刀・SPAS-12ショットガン・タンバラ―の下僕のAKM・投擲武器・(冷気)AKM-Aスノーストーム※ブッチャー戦用・爆発投擲武器
  • 防具:案内役の防具一式(ランク8)
  • 回復系:ドレッシング材・フェニックス興奮剤
  • 他:ストライダーの目印・鍵開け道具
装備について

レベル121での装備となっています。あくまでも個人的な武装(余裕ををもった武装や持っていた武装)となっています。節約したい、こっちの方が良いなどは各々での考えで楽しんでください。

プレイした感想

焼けたレストランの難易度は中といった感じじゃろうか!?それほど難しいとは思わなかった。ブッチャーについては弱点である冷気武器で距離をとりながら攻撃。途中投げつけタッガーが出てくるがブッチャーだけを狙い撃ちにし先に倒す事で何とかなったぞよ!ブッチャーを倒すとディーラーとの取引できるアイテムが入手できるのとギャング団員から報酬が貰える

焼けたレストラン後半戦、ブッチャー戦などを動画で見たい方は下に設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました