【Down of zombies】アンダーテイカーの作業台!花火キャノン・希望の像おさらい

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

アンダーテイカーの作業台

アンダーテイカーの野営地(地下)にて作業台が設置されるようになった。左の画像がその作業台。作業台を修理しなければ使用できない。またアップグレード要素もある。

花火キャノン

花火キャノンとは?シェルターデコレーションのひとつ。この花火キャノンに必要なアイテム(ジッポライター)を設置すると爆発投擲武器とロケットランチャーによるダメージが5%増加する。一日一回のみアクティブ化できる。この花火キャノンは最大4つまで設置可能となっている。

希望の像

希望の像もシェルターデコレーションのひとつ。この希望の像にも必要なアイテム(ジッポーライター)を設置することで 炎武器のダメージが4%増加する。 これも一日一回のみアクティブ化でき、花火キャノンと同様、最大4つまで設置可能となっている。

アンダーテイカーの作業台で何が作れる?アップグレードする事により制作できる物が増えるようになっている。詳しくは動画にしてますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました