【Frostborn】襲撃されアイテム奪われる!更に襲撃勃発!?

スマホゲーム
スポンサーリンク

襲撃されアイテム奪われる

ある日あったはずの扉が無くなっていた・・・こ、これはもしや?と思い辺りを確認し箱の中身をチェックした。すると箱の中身3つほどが空の状態だったのを確認!襲撃されたのであった(´;ω;`)

レポートを確認してみるとこの始末・・・何度も来ている事がわかる。レポートはカラスのタワーのようなもので確認ができる。

次の日・・・更に襲撃勃発!

たまたまINすると襲撃が始まった!自分の拠点で待っていたが敵の姿が見えない・・・おかしいと思い相方の拠点を見て見る事にしたらなんとやってるではないか!!!

たまたま敵は1人でパンイチ装備だったのでやっつけておいた!自分の拠点では無かったが十分に楽しめた!このようにフロストボーンは襲撃システムがありアイテムを奪われたり奪ったりできるゲームとなっている。緊張感があり面白い要素でもあるが萎える事もあるがそのようなシステムなので仕方がない。これがサバイバルゲームの要素の一つと言えるだろう!

動画を設置してますので、気になる方はご確認してみてください 。またチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました