【ウエストランドサバイバル】アップデート・v.1.8.0 石の拠点

スマホゲーム
スポンサーリンク

アップデート

  • バージョン:v.1.8.0
  • アップデート日:2021/07/23

石の拠点

マップの特徴
  • 環境(通常)
  • 地下(洞窟あり)
  • 採取(オークの丸太・ブラウンコール)
  • マップレベル(35レベル)

今回使用した武器・防具

  • 防具:(防寒装備)※通常の防具がなかった為
  • 武器:ピースメーカー ※これ以下の武器でも良い
  • 他:食料・治癒軟骨
  • 採取用:つるはし・斧
装備について

今回はある防具・武器でプレイした為、少しレベルを下げた武装でも良いと思います。節約したい、こっちの方が良いなどは各々での考えで楽しんでください。

プレイした感想

一部ダイナマイトを投げつけて来るボスキャラがいるぞよ!ダイナマイトは爆発範囲攻撃となっておる!ライフルも持っているので爆発範囲を避けつつ攻撃しないとじゃな!

全体のマップやどんな敵が居るのかを見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました