【ゾンビの夜明けサバイバル】アンダーテイカーの野営地!行ってみるぞよ!

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

アンダーテイカーの野営地

マップの特徴
  • 環境(酸の地帯)イベントマップ(時間制限あり)
  • やられてもバッグのロスト無し※但しバッグを回収せずにやられると以前のバッグは消えるのと時間制限がある為時間内に回収しないと消える

今回使用した武器・防具

59レベルの時点での装備
  • 武器:粗雑な槍・石のナイフ・スコップ・シェフのクリーバー
  • 防具:不明
  • 回復系:ドレッシング材・包帯・食べ物・水
装備について

あくまでも個人的な武装(余裕ををもった武装や持っていた武装)となっています。節約したい、こっちの方が良いなどは各々での考えで楽しんでください。

プレイした感想

建物の中にHP5000オーバーのボス(サメディヴァレット)がいる。建物の中に宝箱があるが全敵倒さなければ宝箱を開けられない・・・酸のマップの為、酸の対策をしていくと楽にクリアができるぞよ!

現在のアンダーテイカーの野営地は変更されておる!建物の中にあった宝箱は地下に移動となった!地下が新しく追加されておるのじゃよ!

全体のマップやどんな敵が居るのかを見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました