【グリムソウル】呪われし徒騎士!スタン攻撃・HP高め!ハルバートなんて無いのだよ!

GRIM SOUL
スポンサーリンク

呪われし徒騎士

呪われし徒騎士の特徴
  • 特殊攻撃:スタン
  • HP:高め
  • 遠距離武器での攻撃が効かない

今回使用した武器・防具

  • 武器:バスターソード・※途中バスターソードが壊れたのでフランジメイス
  • 防具:鉄製の帽子・銅の鎖かたびら・チェインメイルガントレット・銅のズボン・ハイブーツ
  • 回復系:ハチミツ樽
装備について
  • あくまでも個人的な武装(余裕ををもった武装)となっています。節約したい、こっちの方が良いなどは各々での考えで楽しんでください。

プレイした感想

初めはどうやって倒すか悩んだ。弓系の遠距離攻撃が効かないとなると近接攻撃となるのじゃが近接武器には距離が異なる武器が存在する。そこで距離がとれる近接武器(ハルバートなど)でオブジェクトを利用しなんとか倒す事ができたのじゃ(笑)

オブジェクトを利用した戦い方を見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました