【Left to Survive 】初見プレイ!

初見プレイ&レビュー
スポンサーリンク

Left to Surviveってどんなゲーム?

ゾンビの世界で生存を目指すアクションシューティングゲーム!ストーリー性がありRPG要素もあるFPS!PVPモードもあり!

  • 価格:基本無料
  • 言語:日本語対応
  • 対応OS:android・iPhone

武器のアップグレード

武器のアップグレードの要素もありアップグレードしないと進めないストーリーモードもある。アップグレードするには費用を稼がなくてはいけない。費用を稼ぐにはストーリーモードをこなしていく必要がある。

ストーリーモードのエリア

ストーリーを進めていく画面エリアによって武器が指定されているようだ。マップの移動にはトマトが必要

ゲーム画面 UI

操作画面はAIMを合わせ撃つといった感じ。またナイフ(アイテム)回復、グレネードといった仕様

建設

建物の建設を行い資源などを確保する

PVPモード

操作はシンプル!左右に移動しゃがむ、攻撃・回復・グレネードなど。やられても時間内ならリスポーンし継続。勝敗は多く倒した方が勝ち

プレイした感想

クエストや建設、PVPなどがあり楽しめる要素があるので豊富です。ただのFPSではないのでじっくりやりたい方は楽しめるのではないでしょうか?本格派FPSをやりたい方はちょっと物足りないかもしれません。

動画で見たい方は下に設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました