【グリムソウル】忘却のダンジョン2F!初潜入(後半戦)

GRIM SOUL
スポンサーリンク

忘却のダンジョン2F(後半戦)

  • 主な設置物:罠
  • 環境:ダンジョン
  • やられた場合のバッグのロスト無し※但しバッグを回収せずにやられると以前のバッグは消える

今回使用した武器・防具

  • 武器:バスターソード・ハルバート・ファルシオン・クロスボウなど
  • 防具:鉄製の帽子・銅の鎖かたびら・チェインメイルガントレット・銅のズボン・ハイブーツ
  • 回復系:ハチミツ樽・苦味チンキ・焼いた肉・リーキのスープなど
装備について
  • あくまでも個人的な武装(余裕ををもった武装)となっています。節約したい、こっちの方が良いなどは各々での考えで楽しんでください。

プレイした感想

非常に罠が多くなっておる!また忘却の騎士・神を貶める者・狂信者などが多いので忘却の隠者を探しメインの宝箱の位置を拷問椅子で吐かせて無駄な部屋にはいかない方が良いのう・・・罠はあらかじめ、わざと掛かり無くしておくといいじゃろうな!罠は壁で隠れている場合が多数あるので注意が必用じゃ!初潜入ともあって無駄な部屋に行ってしまった為、回復が非常に足りなくなる状況だった・・・

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました