【ゾンビの夜明けサバイバル】日本語化ニューリリース!初見プレイ!

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

ゾンビの夜明けサバイバルってどんなゲーム?

滅亡後の世界で生き抜くサバイバルアクションRPG。ストーリー性の高いクエストが充実している。またお馴染みのクラフト要素もありクラフトが好きな方は楽しめるスマホゲーム

  • 価格:基本無料
  • 言語:日本語対応
  • 対応OS:android・iPhone

基本設計図

生存するための基本の設計図はキャラクターレベルに応じてアンロックされ制作できるようになる。武器や防具、作業台、回復アイテムなど様々な物がある。

作業台

キャラクターレベルに応じて作業台の設計図がアンロックされ設置する事ができる。作業台はアップグレードする事により加工する物が増える仕様

武器の切り替え

あらかじめポケットの中に武器を入れて置く事で左のボタン(赤い丸で囲ったボタン)で武器の切り替えができる。

シェルターのクラフト

お馴染みの自シェルターのクラフト要素もあり自由にカスタマイズが可能となっている。壁の配置、作業台の配置、タレットの配置など。またイベントにてシェルターデコレーションが制作できるようになる。ただの飾りではなくそのデコレーションを稼働させると(SMGの攻撃力●%増加)等の付加価値が時間制限付きだが効果が得られるデコレーションなどがある

プレイした感想

個人的には非常に面白いゲームとなっている。クエスト要素が強いのが印象だがやる事が増えるので楽しいと思うかめんどくさいと思うかはあなた次第じゃな!また難易度は高いゲームだと思う。しかしながらしっかりとした装備をコツコツ揃えれば無課金でも楽しむ事ができる。じっくりプレイしたい方向きかもしれんのう!

動画で見たい方は下に設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました