【ゾンビの夜明けサバイバル】焦土!潜入

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

焦土

マップの特徴
  • 環境(黄色地帯)
  • やられた場合のバッグのロストあり

今回使用した武器・防具

73レベル時点の装備
  • 武器:スコップ・粗雑な槍・シェフのクリーバー・投げ斧・バールなど
  • 防具:浮浪者のバンダナ・レイダーのセーター・生存者のジーンズ・生存者の靴
  • 回復系:清潔な包帯・包帯・食べ物・水
  • 他:斧・間に合わせのハンマー
装備について

あくまでも個人的な武装(余裕ををもった武装や持っていた武装)となっています。節約したい、こっちの方が良いなどは各々での考えで楽しんでください。

プレイした感想

焦土はHPの高い敵と緑マップクラスのHPが低い敵が混在している。HPの高い敵をいかに倒すかが鍵じゃな!その為、武器・防具・回復アイテムが足りなくならないようにしなければ厳しい。銃などの武器があれば大分楽になるが近接武器のみだと自分のHPが持つかが不安・・・やられるとアイテムを全ロストするので無理せず外に逃げる事じゃな!

現在じゃと!新たな敵ビーフ・ホタル・NPCストライダーが出てくるようになったぞ!なので対ホタル用に投擲武器は必要じゃ!NPCストライダーには特性付きの武器などでマップの外周をマラソンでもしたらどうじゃろうか?ウッシッシッシッシ(笑)

動画で見たい方は下に設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画はこちら
↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました