【ゾンビの夜明けサバイバル】魔のダークゾーンとダークシャドー交換!

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

ダークシャドーとは?

各マップに居るNPCストライダーを倒すと入手できるアイテム

ダークシャドーの交換

ピンサーのシェルター地下にいるCHAPで各アイテムと交換が可能となっている。またゴールドで交換できるアイテムもある。

ダークゾーン

挑戦(2回目)
  • 主な設置物:ダークタレット
  • 環境:通常
  • 当時の仕様:やられた場合のバッグのロストあり※但し現在ではバッグのロスト無しになっている。

今回使用した武器・防具

121レベルの時点での装備
  • 武器:トライアドの電気ライフル・大口径SVD・(※以下投擲武器)幹細胞アレスター・トライアドのグレイブ
  • 防具:案内役の防具一式(ランク8)
  • 設備:カーニフェクスの心臓・ダイナモ
  • 回復系アイテム:フェニックス興奮・ドレッシング材・ストムナーノモジュール・ダークコクーン興奮剤・オクルス興奮剤・ヴァンパイアナノモジュール・罠探知機・軍用興奮剤・血の愉悦・アップルパイ
  • 他:つるはし・鍵開け道具
装備について

あくまでも個人的な武装(余裕ををもった武装や持っていた武装)となっています。節約したい、こっちの方が良いなどは各々での考えで楽しんでください。

プレイした感想

体調不良でじゃなと言い訳するつもりはないけど、このダークゾーンは苦手じゃ。また失敗に終わってしまった。この時の仕様はバッグをロストするマップになっており相当なアイテムをロストしてしまった(´;ω;`)難しいのう・・・

動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました