【ゾンビの夜明けサバイバル】赤色拠点襲撃!地上編

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

赤色拠点襲撃(地上編)

マップ上にはNPCの拠点が存在している。この拠点を襲撃してみよう!今回の拠点は赤色拠点となります。この赤色拠点に行くには自転車が必要となる。

移動してみるとさすがに壁はコンクリートの壁になっていた。その為、壁を壊すのにはスレッジハンマー等が必要となる。ほぼこの壁なのでスレッジハンマーが大量に消費される事になる。また設置武器、MGタレットが設置されているのでスナイパーライフルなどがあれば攻撃されずに壊せる。※但し壊した壁もコンクリートとして拾えるためMGタレットにターゲットが合わないので注意。

内部に入って行くと箱がある。箱を壊すにはレイダーの斧などが必要となる。レイダーの斧だと消費率が半端ないので複数持って行くと良い。またその上のレベルの斧などを使うと多少消費率が軽減する。

武装について

拠点襲撃中は敵が出てくるので武装は必要となります。準備して行った方が良いです。

プレイした感想

赤色拠点地上だけでも壁や扉を壊すのにだいぶスレッジハンマーを使用した。スレッジハンマーの耐久が減るのが速すぎなんじゃよ!そんな事で消費量が多くなってしまうという訳じゃ!壊さず修理しながら使用するのもありだが修理が追いつかないと思うしな・・・まあその辺は妥協してプレイするかどうかは各々で考えたら良いと思うぞよ!

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました