【ゾンビの夜明けサバイバル】修理作業台完成とトレーダーと取引

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

修理作業台とは?

修理作業台とは武器や防具を修理する事ができる作業台。このゲームでは武器や防具に耐久値があり耐久が無くなってしまうと壊れて消える。壊れてしまう前に他の武器や防具にチェンジして修理する事でもう一度使う事ができる。※但し修理は1回までしかできない。

修理に必要なアイテム

武器や防具を修理するには武器用のキットアイテムと防具用のキットアイテムがある。武器や防具のレアリティにより修理に必要なアイテムも変わる。また高いランクの武器や防具を修理するには修理の作業台をアップグレードする必要がある

トレーダーポストとは?

トレーダーポストはある一定時間に出現するマップである。マップには時間制限がある為、制限内に移動しなければマップは消える。このマップでは取引する事ができるマップであり必要なアイテムを持って行く事で取引が可能となる。

取引に必要なアイテムを確認するにはトレードユニオンの価格表で確認する事ができる。価格表は自シェルター内の地下で確認する事ができる。また受け取っていないアイテムボックス内でも価格表を受け取る事ができ確認する事ができる。トレードユニオンの価格表は持ち物としてバッグに入り取引成立後に消える。

トレーダーポストでの豆知識

トレーダーポストのマップでは少量ではあるが木が生えている。木が不足している場合は斧持って行きついでに採取すると良い。

下に設置してある動画は初期の頃のものとなりますのでご了承ください。それでも動画を見たい方は、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました