【Down of zombies】アーティファクトの種類と使い道

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

アーティファクトとは?

アーティファクトとは?遺物鑑定器で未識別のアーティファクトを鑑定すると入手できるアイテム。

未識別のアーティファクトを鑑定するにはディスクが必要。 未識別のアーティファクトやディスクは各マップにて入手できる。

アーティファクトの種類や使い道

アーティファクト名 使用効果 使い道
エナジャイザーエネルギーを+100回復するエネルギーが無くなった時に瞬時にエネルギーを回復させる事ができる。時間がない時などに使用すると良い。
アザールラザルスHPが徐々に回復するHPの回復アイテムとして使用する事ができる。徐々に回復するので使う場面に注意したほうが良い。
クラッシュキャンディ爆発投擲武器(ダメージ600~800) 複数の敵が襲ってきた場合、敵が密集した時に使用すると範囲内であれば複数の敵のHPが削れる。
悪魔のいたずらっ子投擲武器(ダメージ650~700)投擲でしか倒せないホタルなどに使用する。使う場面はその時状況によりホタル以外にも使用すると良い。
チクタクアーティファクトの鑑定を加速する アーティファクトの鑑定を急ぐ時に使用すると良い。
ジョーカー投擲、爆発、炎、酸、電気(ダメージ1~999)何が出るかわからないどんな効果が出るかわからない投擲武器。イチかバチかで投げて見るのもあり。
血の愉悦ダメージを与えた時にHP回復量を35%増加させる。効果時間は90秒難易度の高いマップなどで使用するとかボス戦などに使用すると楽になる事がある。
アーティファクトについて

まだまだ使い道は多数あると思われるので各々で考えて楽しんでみてください。また情報などがありましたらコメント欄にてお待ちしております。

アーティファクトについて動画で少し触れていますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました