【ゾンビの夜明けサバイバル】赤色拠点襲撃!地下編

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

赤色拠点襲撃(地下編)

地下に行く扉に触れると拠点主のNPCが現れる!二人で襲い掛かって来るので特性付きの武器や範囲投擲武器があれば楽になる。この二人を倒すと地下の入り口に行ける。

地下内部

いよいよ地下内部に入ると残念ながら更にNPCのストライダーがいる1度地下から地上に出ても他のNPCストライダーが待ち構えているので注意。地上にも地下にもいるので自力で倒さなければいけない。

NPCのストライダーを倒し終わるとようやく地下の物を物色できる事になるが、扉や箱などがあるので更にスレッジハンマーや斧が必要になる。※地下にもタレットが設置してあるので注意。後は箱やら作業台からアイテムを回収する。

武装について

拠点襲撃中はNPCのストライダーが出てくるので武装は対ストライダー用の武装が必要となります。準備して行った方が良いです。

プレイした感想

地下からはNPCストライダーをいかに倒すかがポイントとなるじゃろう!そのNPCストライダーを倒し終わればゆっくり物色できるようになるのでじゃな!安心して回収できる。しかし回収できるアイテムは期待して良い物かはお主次第じゃ(笑)

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました