【Frostborn】オーディンの聖所・#中盤!

スマホゲーム
スポンサーリンク

オーディンの聖所(中盤)

門に引っかかり石の巨人の攻撃を食らった草。という事でオブジェクトにも気を付けよう!(笑)

今回のプレイヤー数

  • プレイヤー数:3人

今回使用した武器・防具

  • 武器:支援のつえ・防御のつえ・スコップなど
  • 防具:緑防具
  • クラス編成:支援2人・狙撃手1人
  • 回復系アイテム:包帯・食べ物など
装備・クラス構成

あくまでもプレイ当時にファミリーで考えた武装やクラス構成となっております。各々での考えで楽しんでください 。

オーディンの聖所の中盤をプレイした感想

やっと中盤から後半戦なのじゃろうか?どこが中盤かわからなくなったぞよ(笑)という事でじゃな!とにかく長いといった印象じゃ!オブジェクトに引っかかってやられるわで、七転八倒じゃ!初めてのプレイでハプニングだらけ・・・まあ着々と進んでおるからもうじきクリアとなる事じゃろう・・・

今回のオーディンの聖所#中盤を動画で見たい方は動画を設置してますので、気になる方はご確認してみてください 。またチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました