【ゾンビの夜明けサバイバル】黄色拠点潜入!Chespinのシェルター

ゾンビの夜明けサバイバル
スポンサーリンク

黄色拠点襲撃

マップ上にはNPCの拠点が存在している。この拠点を襲撃してみよう!今回の拠点は黄色拠点となります。この黄色拠点に行くには自転車が必要となる。

まず拠点に入ると拠点周りにディケイアーがいる。黄色拠点ではレベル2の柵とレベル1の柵で囲んでいた。なのでレベル1の柵を壊し潜入! レベル1の扉を壊すのにはスレッジハンマー等が必要となる。またレベル2の扉はレイダーの斧が必要となる。内部に設置してある箱もレイダのー斧が必要。

柵を壊し内部に入るとクロスボウタレットを設置している場所がある。 メインの建物の扉を壊すとなにやら「近くにクロコゲがいそうだ。」という表示が出て敵が襲って来る。

地下に潜入

地下に入る扉はスレッジハンマーで壊さなければいけない。耐久がみるみる減るので複数用意しておいた方が良い。

地下内部で物色していたらこのシェルターの主が現れる。「ここで何をしている?動くな!」と怒られ攻撃される(笑)主を倒した後ゆっくり物色する事ができる。

武装について

初めにディケイアーが居て途中も敵が出て来たり拠点の主が出てくるので武装は準備して行った方が良いです。

プレイした感想

黄色拠点ではレイダーの斧がだいぶ消費するイメージじゃった!なので沢山用意し持って行ったほうが良いぞよ!どのくらいの数が必要か数えてなかったのでわからないが動画を見ていただければ大体わかるかもしれない。武装は黄色拠点なので黄色マップをイメージした武装で良いと思われる。

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました