【Captain Bones】船を作る!

captain-bones
スポンサーリンク

クエスト【操舵輪の部品・船の操舵輪を組む】

※注意:ここから先はネタバレも含みます。

操舵輪の部品

操舵輪の部品緑の島にあるとヒントが書いてあったので手のマークを手掛かりに来てみると画像のような場所に手のマークがあった。

操舵輪の部品は海中にあるのである・・・

すなわち潜って部品を入手しなければならない。

サメが居るので泳いで潜ると危険なのと息が続かないと思われる。実際にはサメに食われてやられました・・

そこで

私の場合はイカダを作り近くまで行ってから潜る事をしました。

イカダで近くまで行き、潜ると沈没船があるのでその沈没船から操舵輪の部品を入手する事ができる

船の操舵輪を組む

操舵輪の部品を入手した後、失われた街に戻り操舵輪を組んで完了となる

マストの部品を買う

操舵輪を組んだ後、老人と話すとマストの部品・帆船の生地・船のロープ・船のマストを購入して来てくれとなる

購入場所は画像のところ。

ゲームマネーが足りるかが心配である。足りない場合はゲームマネーを稼がないといけない。

物を売るか、街の兵士を倒してマネーを盗むかはあなた次第である。

購入品が揃ったら船のところで修理すると船が完成する

これでイカダから卒業ができ快適な船旅の始まりである

プレイした感想

サバおじ
サバおじ

船を完成させるといよいよ本格的に船旅ができる。このあたりから気分がワクワクするじゃろう!イカダだとサメに襲われてイカダの耐久値が減り手間がかかっていたが、それらから解放されるので快適じゃ!

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました