【GLADIATORS Survival in Rome】西の谷の洞窟!金と生肉と私・・・

スマホゲーム
スポンサーリンク

西の谷の洞窟

マップ西の谷にある洞窟。画像の光輝く場所から入る事ができる。

洞窟内部

洞窟の内部に入ると岩や瓦礫で道が塞がれている。その為その障害物を壊しながら進んで行く事になる。また宝箱などもある。もちろん体力が消耗するので肉を大量に持って行くと良いが序盤、肉を準備するのは大変である。洞窟内部にはキノコも生えているが気休め程度の体力回復にしかならない。

体力の節約

道に障害物が複数ある場合無理せず1か所だけを壊すだけで先に進む事ができるので余計な障害物を壊さないようにすれば体力の節約しつつ先へと進める。後からでも素材アイテムが欲しい時にでも壊しに来ればよい。

修理台

障害物を壊し進んで行くと修理台が置いてある。これはありがたい設置物である。斧やつるはしをここで修理する事ができるので拠点に帰って直す必要はない。

洞窟内部の敵

洞窟内部にいる敵はオオカミである。このオオカミを倒す事で序盤、貴重な生肉が手に入るので全て倒しておこう!

体力が厳しくなったら拠点に戻り肉を調理しまた再開といったところだろうか。

マネー(金)

この洞窟内部ではそこそこのお金が宝箱から獲得できる。取りこぼしの無いように全て回収しよう!また他のアイテム、回復薬、皮なども確認している。

奥にあるものは?

洞窟内部をどんどん進んで行くとこのよう小さな楽園ような場所が現れるのでクエストを進行させていこう!またここでは報酬も手に入る。

プレイした感想

サバおじ
サバおじ

なんと言っても体力の消耗じゃろうか!なんどか洞窟と拠点を往復して肉を作り洞窟の奥へと進んで行った。印象としてはそのくらいで特に他には問題はなかったので体力管理だけをして進んで行くと良いじゃろう!

動画見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました