【GLADIATORS Survival in Rome】東の森!ペルージャ奪還!?

スマホゲーム
スポンサーリンク

東の森

東の森にはマルケッルスの部隊が小さな野営地をつくり集まっている。クエストがあるので指示通り進めて行こう!またこの野営地には捕虜がいて自分の拠点に連れていく事ができる。

クエストについては割愛するがザックリとポイントを紹介します。マルケッルスの部隊がいるところで東の塔と西の塔を建てるクエストがあるのでそれらを完成させる

すると反逆者が襲って来るのでそれらを倒す事になるから気を付けよう!

ペルージャ行くには?

先ほどの反逆者を倒し終わるとペルージャの行き方について尋ねる。マルケッルスが「反逆者たちが交渉役をよこしてきた。身代金と引き換えに捕虜を解放するそうだ」と言うので身代金を作らなければいけなくなる

身代金をペルージャの門へ

身代金を作るとペール―ジャの門付近にいるマルケッルスの部下の兵士に身代金を渡す。しかし!ならず者により交渉が不成立となり持久戦となる未だペルージャの門は開けられない状況。

そこでひらめき門に火を放つとどうだという事になるので火を放つのに必要な素材アイテムを集め火を放つと門が開けられる。

ペルージャ内部

ペルージャの門を破り中に潜入していくと敵の団体に近づくと襲って来る。回復薬を使用しつつ倒して行く。当初、結構きついと感じたがあまり動き回らず1つの団体を倒して行く。敵の団体は他にもあるので釣ってしまうと厄介になるからだ。1つの敵の団体を倒して外に出て1度拠点に戻って回復してから戻ると途中から再開されるので1度拠点に帰るのも良い。

ならず者

最後の敵の団体の中にボスキャラとなる「ならず者」がいる。序盤の武器では結構固いので地道にHPを削って倒す。

プレイした感想

サバおじ
サバおじ

ペルージャ奪還では当初失敗してしもーた。複数あるグループを釣ってしまったからじゃ(笑)一塊のグループを1つずつ倒して行く事で安定して倒せる。また一度拠点に戻り回復薬を作ってから戻る事で途中から始められるのでなんらく倒せたのう・・・もちろん回復薬は必要じゃがな!

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。ペルージャ奪還は失敗例となります(泣)また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました