【LOST IN OCEAN】母の巣殲滅戦と沼

スマホゲーム
スポンサーリンク

母の巣殲滅戦

マップを開くと画像の場所が母の巣殲滅戦である。

巣殲滅戦はフロア1、フロア2とリーダーボスを倒しクリアする事にフロアがアンロックされ次のフロアに行く事ができる。

簡単にいうとアリーナのような場所となている。

倒すまでの時間制限がある

リーダーボスを倒すことでフロアごとに報酬が貰える。

おとも

おとも機能

おともとは?その名の通り自分のキャラと共に一緒に戦ってくれるお供というわけだ。桃太郎でいうサル、キジなどである。(キジはいません)

おとものアップグレード

おともはアップグレードもできる。アップグレードには必要なアイテム、戦闘テクニックページ(本の様なもの)がいる。尚おとものレベルはプレイヤーレベルを超える事は出来ない。

また星のランクもアップグレードする事ができる。

このMr.モンキー以外にもおともにできるキャラが存在しているようだ。

メインクエスト・沼へ向かう

沼へ向かうと黒煙が漂っているマップとなっている。ケリアと話す事で事の内容はわかる。その黒煙を消すには古いランタン3つに火を灯すと黒煙が消えるというので古いランタンを見つけ灯そう!

潜在能力システム

画面右のタブを開き、戦闘能力→能力改造の順にタップしていくと画像のような画面になる。

剣のマーク(物理攻撃)盾のマーク(防御力)ハートのマーク(HP)といったところだろう。

この能力をアップするにはポイントが必要となる。SPと書かれたポイント

ラジオ装置の制作

沼のマップで巨大ワニを倒す事でラジオの部品が手に入る。

ラジオ装置

先ほどの部品でラジオ装置を拠点に設置。

このラジオは他の生存者との通信に使用する事で新たなマップが出現したりする。

また、ラジオ装置をアップグレードする事ができる。アップグレードしないと先へを進む事ができないようなクエスト確認している。

サバおじ
サバおじ

ここまでプレイした印象じゃが!能力関係のシステムが多数あるのでちょっと複雑だが慣れるとわかってくると思われる。この時点でもまだチュートリアルのような感じな進み具合じゃ!まだまだこの先も色々なシステムがありそうじゃな!

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました